トップページ | 蓮池薫さんはもっと事実を語るべし »

2006年5月 3日 (水)

引っ越してきました

民谷麗(たみやれい)と申します。

以前のサイトはセキュリティーに問題ありなので、引っ越してきちゃった。まだ始めたばかりなので、宅急便も使わず、全財産を軽に積んできたよ。今度はセキュリティーは万全。ただ、コメントやトラックバックがすぐに反映されないの。私が見て、おかしいなと思ったのはそこで削除するシステム。でも、そういうのはほんの一部で、殆どフリーパスだから、どんどん遊びにおいでね。お茶とお菓子は自分で用意するのよ。

明日から6日まで国内だけど、旅行してくるので、実際に再開するのは日曜日の7日から。それまでは、コメントもトラックバックも受け付けないように設定してるので、覚えておいてね。

では、心機一転がんばるので、ニュー麗をよろしくね。幽霊みたい。

|

トップページ | 蓮池薫さんはもっと事実を語るべし »

コメント

引越しまで待って、二度書き込みせず、省エネできたと。新進さん、いらっしゃい。
横田めぐみさんのお母さんが、米国大統領と面会。その大役を果たして帰国後の記者会見。その晴れ晴れとした笑顔は、支援者の方々にとって、これからの闘いに大きな励みとなっている、とおもいます。それと期を同じく、あなたのような若い人が勢いを持って登場して来る、朗報はありがたい。波風立つ日もあるでしょう。凪に昼寝も。どうぞ、舵取りよろしく、あわせて諸先輩に若い力での新風送ってください。

投稿: 佐渡島 守 | 2006年5月 7日 (日) 23時19分

佐渡島守さん。コメントありがとう。
名前のように、佐渡に住んでるのかな?
センスの良さが滲み出てるよ。
早紀江さんの笑顔、涙、怒り・・・。国民の一人一人が胸に刻み込んで欲しいね。
まだ自分のスタイルが固定してないけど、やっていく中で決めていこうと思ってるの。
これからもよろしくね。先輩!
 

投稿: 麗 | 2006年5月 8日 (月) 20時23分

yuriさん、こんばんは。
ゴメン。昨夜はちょっと酔ってしまって、yuriさんからコメントが来てたのは分かってたのだけど、シラフの時返事しようと思って今日に回したら、又コメントくれたんだね。余計な気を使わせてしまった。ブタでもする反省! ブタはしないか?
わたしはもう大丈夫だから、削除する必要はないのだけど、投稿したyuriさんが言うから削除するね。
yuriさんは繊細な神経してるね。わたしは体と同じで図太いよ。
またコメント頂戴。

投稿: 麗 | 2006年5月10日 (水) 20時43分

yuriさん、もう一度ゴメン。
わたし、今の今まで、再開直後のyuriさんのコメントに返事したつもりでいたの。
返事はしたんだよ。ちゃんと読み返して、投稿ボタンも押した。ところが自分のコメントも承認しないと、掲載されないという肝心のこと忘れたみたい。だから載ってないの。他の人には返事してるのに、yuriさんにだけしてないのだもの。削除してくれってことになるよね。二度でも三度でも謝る。本当にゴメンね。穴があったら入りたいよォ。

投稿: 麗 | 2006年5月10日 (水) 21時04分

麗さん、お騒がせしましたm(_)m
これからの麗さんに本当に期待しています。お忙しいでしょうが是非頑張ってくださいね。

投稿: yuri | 2006年5月13日 (土) 11時28分

yuriさん、来てくれてすごく嬉しい。毎日待ってたよ。これで安心。
これからも遠慮なく思ったことを書いてね。

投稿: 麗 | 2006年5月13日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95636/1703831

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越してきました:

トップページ | 蓮池薫さんはもっと事実を語るべし »